横浜での二次会クルージング


横浜でクラス会の二次会をしたい

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
6月 1, 2014 at 2:13 PM

横浜でクラス会の二次会をしたい

横浜で、久しぶりにクラス会を開きたいと思っても、幹事をするのは面倒くさいと思っている方は多いと思います。

久しぶりに同級生と話せる機会なので、二次会、三次会まで考えなくてはならないですよね。

しかし、予算やメニュー、時間を考慮しながらセッティングするのはすごく大変なことです。

横浜の関内にあるお店では、そんな幹事の悩みを解消する同窓会プランを用意しています。

同窓会プランだと、一次会、二次会をセットで予約できるので、余計な時間がかかりません。

このようなプランがあると、手軽に幹事を引き受けることができるため、クラス会がお流れになることが少なくなりますよね。

最近ではこういったお得で楽な同窓会プランを用意しているお店が多くなっているようです。

楽しかった学生時代を思い出だけに留めておくのはもったいないので、積極的に集まりましょう。

新しい思い出も人生の糧になります。

横浜で新しく楽しい思い出を作って、また明日から生きる活力にしましょう。

横浜での二次会クルージング

横浜といえばやっぱり港町というイメージですよね。

素敵な二次会を企画するなら、クルーージングしながら楽しめるものはどうでしょうか。

日常では味わえないロマンティックな雰囲気と美味しいお酒やお料理を楽しんでみませんか?みなとみらい駅から徒歩数分のところに貸切クルージングプランを提供してくれるお店があります。

一次会とはまた違った気分で楽しめる二次会です。

人数が多くても利用できるという点が魅力ですよね。

お値段も高いわけではなく、ビュッフェスタイルなのでどんどん食べたい方にもぴったりです。

カメラを持って行って綺麗な夜景などを写真におさめるのも良いですよね。

横浜だから楽しめるプランだと思います。

綺麗な景色を見ながら、ゆったりと波に身を任せて気になる相手にアピールしてはいかがでしょうか。

きっといつもとは違う雰囲気が新鮮に感じられて、お付き合いに発展することでしょう。

同窓会やクラス会の二次会にもおすすめです。

美味しいお酒とイタリアンでまったり過ごしましょう。